-
-
皆様が笑顔で過ごせますように😌
皆様、雨の影響は大丈夫でしたか😣??
足元も悪く、移動も大変だったかと思います☔️
明日も生憎のお天気みたいなので
お出かけの際は
どうかお気を付けくださいね🥺🌸
風邪などひかれませんように…🫶🏻✨
雨の日は少し憂鬱になりがちですが
そんな日でも皆様が
笑顔で過ごせますように☺️💗
そんなちふゆさんの1日は
ジムにいって今日も5キロ走って
身体のケアしてもらって、事務作業して
習い事という相変わらずな一日でしたっ💓
今月目標にしていた「事務作業」も
終わりまでもう少し...😣❤️🔥
来週には終わらせたいところです☺️
今月もあと少しになりましたが
一緒に乗り越えましょうね🥰💗
-
