-
-
本日も御予約完売🈵ありがとうございます💓
お足元悪い中
会いに来てくださった
皆様ありがとうございます♡感謝です🥹
明日、明後日もご予約完売しております💖
皆様ありがとううううぅっ!!
7/1が最短でご案内できるので
ご都合合う方は是非濃厚すぎるかもしれない
私とのお時間を一緒に過ごしましょう😈💗💗
明日もまだ交通機関とか天候とかね
どうなるかわからないので
殿方様の身の安全が一番なのでね!!
ご無理なさらずにですよ😣✨✨
何事もなく無事に再会を果たせますように
と切に願っています💖
最近走る時にアニメを見てるのですが
き、気力を持たせるために...😂😂😂
「とんがり帽子のアトリエ」を
全話見終わりました🫶🏻
次は「杖と剣のウィストリア」見るよ〜💖
この次のオススメあったら教えて欲しいです✨
そうしないと走るのすぐに飽きそうだから🤣
ピーンチ👿👿👿
というわけで先程ね、ピーマンの肉詰めを
焼いてる時に指を火傷して激痛なので
冷やして参ります😱指が...限界...
-
