本日もHappyな一日を
ありがとうございました🥰✨
仲良し様方のお陰で
ご予約完売という幸せいっぱいの
一日を過ごすことができました🌸
今日は…
「ちーちゃんの聞く姿勢や
かけてくれる言葉を
すごく参考にさせてもらってます。」
なんて恐れ多いお言葉をいただいたり🥹
昔私が何気なく書いた言葉を
覚えてくださっていたり
未来のお話やお仕事のお話で
気付けば夢中になって語り合っていたり…。
そんなお時間がとても嬉しくて😌💗
そして
「過去一ヘロヘロになったけど
今日も癒された。」
「ちふゆさんの考え方を聞けて
また頑張ろうと思えました。」
そんなお言葉までいただいてしまって…。
励ます立場である私が
気付けば皆様から沢山の力を
いただいていました🥹
本当にありがとうございます。
頑張り屋さんで
向上心の高い殿方様が本当に多くて
「私は人に恵まれているなぁ」と
改めて感じる一日でした🌸
だからこそ私も
もっと人として成長したい。
もっと素敵なお時間を届けられる人になりたい。
そんな気持ちが自然と湧いてくるのです✨
「無理しないでね。」
そんな優しいお言葉も
いつも本当にありがとうございます🥹💗
でも私は、毎日頑張り続ける殿方様にとって
「少し肩の力を抜ける場所でありたい。」
「心から笑える場所でありたい。」
「夢中で全力で楽しめる場所」
そして
「また明日から頑張ろう。」
そう思えるエネルギーを
持ち帰っていただける場所でありたい。
その想いがあるから、
今日もそしてこれからも
私は前を向いて
歩き続けられるのだと思います🫶🏻🌸
本日も本当にありがとうございました🥰