-
-
初上陸!!!
こんにちは😃
白石りのです!
現在金沢に向かっております〜
あちすぎて
夏スタイルで来ちゃったけど
夜大丈夫かしら😵💫💦💦💦
特急に乗り
雄琴を通過しました🤣
意外と近い金沢🤔‼️
おいしいご飯たべよ〜っと
次回出勤
5/19 10:00-20:00
14:30以降🈳です‼️
5月も姫予約で応援お願いします📣
🆕コスも追加したので
そちらもよろしくお願いします🥰❣️
通常よりお得な割引き価格でのご案内🌸
会員様4️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円引き
非会員様3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円引き
指名本数にも繋がるので
応援よろしくお願いします🙇♂️💓
姫予約限定でコスプレお出迎え実施中🎶
-
