-
-
ゆにば〜さる
おはようございます😃
白石りのです!
昨日はユニバに行って来ました〜!
金沢からのユニバって
わたし元気😃
乗りたいもの乗れたし
初めてバタービールも飲んでみた‼️
これお髭つけるの
めちゃむずかった😂
友達と年パス買おうかなんて
話にもなりました😂
この猿(名前忘れた笑笑)
とのグリが一番沸いた🤣
ディズニーでグリは鍛えられてるので
あ、猿の名前ジョージだ笑笑
急に出て来ました🤣
ジョージに猛烈アピして
無事にグリ成功👏👏👏
ジョージめっちゃかわいかった🥺💘💘
帰りに異世界体験もして
(プリクラのこと笑笑)
どなたですか?
て感じに安定に仕上がり
街に戻り
居酒屋で一生これでラスイチ‼️
てお酒頼みまくってて
無事に化粧も落とさず歯も磨かず()
帰宅して速攻ベッドインして
スヤスヤしてしまいました…
楽しいお休みだった‼️
また今日から3連勤
仲良くしてください🥰❣️❣️❣️
5月も姫予約で応援お願いします📣
🆕コスも追加したので
そちらもよろしくお願いします🥰❣️
通常よりお得な割引き価格でのご案内🌸
会員様4️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円引き
非会員様3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円引き
指名本数にも繋がるので
応援よろしくお願いします🙇♂️💓
姫予約限定でコスプレお出迎え実施中🎶
-
