-
-
約1時間に及ぶアレ
こんにちは😃
白石りのです!
昨日ダイエットがてら
イヌ様のお散歩を長めにしてみようと思い
イヌ様の思うがままに
お散歩してみたら
約1時間ほど歩いてました😂
途中で出会った真夜中の通天閣
かっこいいイヌ様🤣
本当は電気消えてたんだけど
チャッピーに頼んだら
点けてくれましたwwwww
優秀wwwww
1時間も歩いたら
さすがに疲れた😮💨
2.30分が適量ですね😵💫
いい運動になった!!!
昨日来てくれたお兄さんにも
本当に腕とかマッチョだね!
とお褒め?の言葉をいただき
ちょいと運動頑張ってみようかなと
思ったら思わなかったり←
今日も運動させてくださいっ
6月も
姫予約で応援お願いします📣🌸
今月は残り16日のみです!
🆕コスも追加したので
そちらもよろしくお願いします🥰❣️
通常よりお得な割引き価格でのご案内🌸
会員様4️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円引き
非会員様3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円引き
指名本数にも繋がるので
応援よろしくお願いします🙇♂️💓
姫予約限定でコスプレお出迎え実施中🎶
-
