-
-
久々のアレ
おはようございます😃
白石りのです!
先日久々に二日酔いになり
一日の休みがさよならしました👋笑笑
飲み過ぎよくないのは
わかってるけど
アルコールはやめられないっ
卒業したとか言ってたけど
やっぱり卒業してませんでした←
たまに飲むぐらいになったから
それだけでも成長👏👏👏
(以前は毎日飲酒🎶)
焼肉屋で出てきた米が
とんでもなくてんこ盛りでわらった🤣
世界は平和だ(突然)
シフト表まだ出ていませんが
7月のご予約も受付中です!
7月も姫予約で応援お願いします📣🌸
🆕コスも追加したので
そちらもよろしくお願いします🥰❣️
通常よりお得な割引き価格でのご案内🌸
会員様4️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円引き
非会員様3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円引き
指名本数にも繋がるので
応援よろしくお願いします🙇♂️💓
姫予約限定でコスプレお出迎え実施中🎶
-
