-
-
幸せすぎます🍓✨
リピーターさまから
素敵なプレゼント🎁🌟
ありがとうございます✨
美味しかったです😋💓 -
【速報❣️】12/31
12/31 10:00〜20:00
追加出勤いたします🌼✨
今年最後の日なので
お会いできたら嬉しいです💓
12/31の店舗の営業時間が
10:00〜20:00までなので
ぜひ!お早めにご連絡ください🌟
まのん公式LINE
こちらからもご予約可能です🉑
⬇️
サンタさんのコスプレ
ありがとうございます✨
ひとつ前の投稿も見てね☺️ -
リピートありがとう☺️💓
150分の楽しいお時間と
たくさんのプレゼント🎁✨
ありがとうございます💓
フルーツサンドも
ありがとうございます✨
どれを食べても
すっごく美味しかったです❣️
個人的には
いちご🍓とマンゴー🥭が
特に好みでした😋
楽しすぎて時間が
あっという間に過ぎちゃったね⏳
今回も、
ここでは言えないけれど
新兵器が💓🆕笑
楽しみ方が増えました笑
サンタさんのコスプレも
ありがとうございます✨
次の写メ日記に載せますね❣️
本当に楽しいお時間を
ありがとうございます😊
また会える日を楽しみにしています♪ -
今年も残りわずか‼️
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
【速報❣️】本日急遽🈳でました!
本日 15:10〜
キャンセルが出たため
この1枠のみ‼️
空いています🥺🫧
急なんですが
ご予定合う方
お誘いお待ちしてます🌿✨
-
お問い合わせありがとう✨
本日12/6と明日12/7は
事前ご予約で完売しています🈵✨
平日はまだ比較的🈳がありますが
早い者勝ちなので
事前ご予約がおすすめです♪
まのん公式LINE
⬇️⬇️⬇️
QRが読み込めない方は
@782uoumc
で検索🔍してね -
まのんの休日🌿
今日はオフなので
無性に食べたくなった
ベビーカステラ作ってます✨
お店出せるレベルで
柔らかいしふわふわ❣️
まのんちゃんは
こんな休日を過ごしてます♪
明日から出勤するよ🌼✨ -
楽しく過ごしましょ🫧
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
奈良からありがとう🥺
リピートありがとうございます✨
せっかく120分で
会いにきてくれたのに
私が至らないばっかりにごめんね、
会えるの楽しみにしてくれてたよね😢
でも冷たい言い方は
やっぱり悲しかったよ🥺
次はもっと
楽しんでもらえるように
もっと頑張ります🫧
ヒップラインやくびれ
柔らかさなど
たくさん褒めてくれて
ありがとうございます✨
すごく嬉しかったです!
寒くなったので
体調に気をつけてね❄️
会えて嬉しかったです🌼
良いお年を🌿 -
仲良しさまありがとう☺️
昨日12/4 15:00〜
事前ご予約
ありがとうございます✨
前回で今年会えるのは
最後だと思っていたので
今日お会いできて
すごく嬉しかったです☺️
甘えさせてくれて
ありがとうございます♪
体を気遣ってくださった
おかげで元気がもらえました🥺💓
体調に気をつけてくださいね🌼
また来年お会いできることを
楽しみにしています❣️
1,181件中 731~740件を表示
-
