-
-
明日から入院🏥
明日から入院なので
返信など遅れます💦
心配してくださる気持ちは
とても嬉しいし
ありがたいのですが
たくさんの方から
連絡が来ると
返信など気を遣っちゃうので
大変、恐縮なのですが
控えていただきたいです😢
また元気になったら
配信するので待っていてください🌿✨ -
昨日たべた👊
昨日の朝に食べた🍞🥖🥐
カスタードおいもパン🍠✨
中にごろっと大きめの
とろとろさつまいもが入ってて
おいちかった😋❣️
ちなみに
無糖のアイスティがすき✨
みんなは何パンが好き?
私はクロワッサンと
塩パンがすき🥐💕
でもたまに
全然違うもの食べたくなるよね笑 -
光る球😳✨
今日はお仕事終わりに
6月最後のゴルフ⛳️✨
プレゼントで頂いた帽子を
被っていきました🫶🏻
サイズもピッタリでした!
ありがとうございます😎
金曜日だからかな?
ナイターだからかな?
なんか人も少なかった🌙
今回は125
自己最高記録が121だから
ギリ届かなかった👉🏻👈🏻
そして今流行りの
ピカピカ光るボール🌼
打つと良い音して
上手になれた気分を味わえました笑
今日は当たりが良くて
打ってて楽しかった☺️
もっと上手くなったら
いろんな人と行きたいなぁ🏌️♀️✨
明日は
入院前の最後のおでかけ🫶🏻
誰と会うかは
また日記に書きます🌿🫧
お楽しみに〜🍮🌱
-
貸切ありがとう❣️
本日6/19
仲良しさま🌼
貸切ありがとうございます✨
最近あった出来事など
近況報告をして
「手術前だから無理しないで」と
背中トントンして
寝かしつけは笑いました🤭
そしてしっかり
落ちました😴🫧笑
もしかして
育児のプロ?
それとも私が赤ちゃんすぎる?
いつもゆっくりさせてくれて
居心地が良い
だいすきな仲良しさま🫶🏻
また8月会える日を
楽しみにしています🌼 -
8月受付ちゅー😚💕
🌼現時点の事前ご予約🌼
8/22
11:00〜 200分🈵
15:00〜120分🈵
完売✨
8/25
10:00〜 120分🈵
13:00〜 100分🈵
8/28
12:00〜300分🈵
8月の出勤日は出していないけど
今なら予定合わせられるので
あなたの希望の日に
お誘いしてください🌼✨
LINEからが便利だよ🫧 -
葵 羽海ちゃん🐳💕
この間のお休みの日に
しゅきしゅき羽海ちゃんと
馬刺し食べて来たよん🎶
ライブでも話してて
念願の!って感じ🫶🏻💕
すごく楽しかった🌼
仲良しだと思っているけど
うみちゃんは
LINEでも敬語だから
もしかして一線距離置かれてる、?笑
(変人だとは思われてそう👉🏻👈🏻)
ただただ盛り上がって
楽しかったです✨
また落ち着いたらご飯誘うね🌿
みんなのイチオシの
たべものも教えてね❣️ -
8月のご予約‼️
来週から
扁桃腺の手術で入院して
7月の1ヶ月間は
長期休みいただきます🙏🏻🫧
なので
まだ先ですが‼️
8月のご予約を
受け付けています🌼
出勤日は
あなたの都合のいい日時に
合わせます❣️
ぜひLINEから
ご連絡ください🫶🏻✨
🌼現時点の事前ご予約🌼
8/22
11:00〜 200分🈵
8/25
10:00〜 120分🈵
8/28
12:00〜300分🈵
ロングで会いに来てくださる方が
多くて嬉しいです☺️💕
-
兵庫からありがとう❣️
昨日6/17 リピート&200分
ありがとうございます✨
前回お会いしてから
3日後にはご予約の連絡をくださって
嬉しかったです💗
「だいすきっ」と
たくさん伝えてくださるので
ずっとにこにこ☺️えへっ笑
プレゼントもたくさん
ありがとうございます🎁💕
ポールのおっきなハートのパイ
すっごく美味しかった🌼
クロワッサンも好きだから
どれも最高✨
ありがとうございます♪
お昼ご飯の肉うどんも
ごちそうさまでした🌷
次回8/28
300分楽しみにしています🌼
風邪に気をつけてね🌱🫧 -
北海道からありがとう🌼
昨日6/17
リピートありがとうございます✨
200分あっという間だったね!
北海道のお土産も
ありがとうございます💕
チーズオムレット
とっても美味しかったです😚
ごちそうさまでした🙏🏻🧀✨
いろんなお話をしながら
横になってると
2人でうとうと🫧笑
お互い睡魔に勝てましたね‼️
もう、次はいつ会えるかなぁと
ソワソワしてます🫶🏻
8月以降会える日を
楽しみにしています🌼 -
スコーン✨
以前
某アプリのライブで
作り置きしていた
スコーン✨
昨日焼いて
冷めてから
ジップロックにIN笑
今日職場に持って行ったら
仲良しの『七草せり』ちゃんから
LINEで食べてる写真きた💕
かわいすぎる🫶🏻
1,181件中 1~10件を表示
-
