-
-
今年の8月は‼️
まだまだ先だけど
手術明け
復帰は8月頃の予定‼️
今年の夏は
まのんに会いに行こう✨
夏じゃなくても
いつでも大歓迎だよ♪笑
お問い合わせは
まのん公式LINEからも可能🉑 -
GW中に🚢✨
GW中に
琵琶湖にある
『竹生島』に行ってきました♪
ちくぶしま
って初めて見た時
読めなくて
子供の頃
ぽかーーーーん🫧と
したことあったなぁ笑
懐かしい良い思い出‼️
来月の手術の成功を祈って
パワースポットに行ったんだけど
雨は降ってて☔
かわらけ投げは
全然わけわかんないとこ飛んでいくし
虫もいてビビりまくって🐝🐛
散々だったけど
それも面白くて良い思い出✨
-
昨日の朝ごはん🍞✨
昨日5/7は
朝から大阪でモーニング☀️
ドーナツとベーグル
美味しかった💕
そのあとは
某アプリでカラオケライブ🎤♪
まさかの終わりがけに
大好きなお姉ちゃんこと
【白星ほたる】さんが
視聴しに来てくださって
ちょっと緊張笑
-
あっちぃね☀️
今日天気良すぎ☀️
お外にいるだけで
汗かいちゃうね💦
5月でこの気温、
夏は干からびちゃうんじゃない?
みんなも
水分補給と塩分補給
こまめにしてね! -
次回出勤5/8🫧✨
本日5/7は
お休みいただいています🌿✨
次回出勤
5/8(金)ですっ
6月が出勤少ないので
5月中にお会いできるとお嬉しいです☺️
空き枠は少ないですが
お誘いお待ちしております🫶🏻💕 -
三重からありがとう✨
本日5/6
三重県から会いにきてくださった
初めましてさま✨
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
「顔ちっさ‼️」
「可愛い🩷」と
何度も伝えてくださって
嬉しかったです!
ありがとうございます✨
お互いの価値観の話
面白かったです☺️
なんだか初めてとは思えない
空気感というか
新鮮でした🌿🫧
また退院明けに
会えることを楽しみにしています!
体調に気をつけてね🌼 -
リピートありがとう✨
本日5/6
リピートありがとうございます✨
食べ物のお話
楽しかったです♪
うなぎが美味しいお店
教えてくださって
ありがとうございます!
前回の話を覚えていてくれてて
嬉しかったです☺️
優しくて
落ち着く声で
幸せな空間でした🫧
居心地が良くて
お時間があっという間だった⏳
「髪の毛下ろしてるのも可愛いね」と
褒めてもらえて
すっごく嬉しかったです🫶🏻
風邪に気をつけてね🌿🫧
手術頑張ります! -
リピートありがとう🌼
本日5/6
リピートありがとうございます✨
バレンタイン以来だね!
チロルチョコボックスのこと
覚えていてくださって
嬉しかったです🍫✨
ゆったりした時間が
心地よかったです♪
癒しをありがとうございます🫧
天然たわわぷりんがすき💕と
喜んでもらえて
私も嬉しかったよ☺️
手術も頑張るね!
また8月以降楽しみにしています💐
栄養のあるもの
たくさん食べてね🤭 -
仲良しさま🌼
昨日5/5
会いにきてくださって
ありがとうございます✨
GWで道が混んでいたこともあって
15分の遅刻⏳
会った瞬間に
すごい勢いで謝られてびっくりしました‼️
誠意が伝わったから許します🫶🏻
大好きな
【プレスバターサンド】
美味しかったです♪
ごちそうさまでした😋
楽しんだ後
ゆっくりしよう🫧と
くつろぎタイム🌿
おかげさまで整いました笑
オセロは
勝敗が決まらなかったので
次回再戦しましょう!
風邪に気をつけてね🌼
前回の貸切のお礼
喜んでもらえて嬉しい☺️
この夏、たくさん使ってね♪ -
京都からありがとう🌼
昨日5/5
会いにきてくださった
初めましてさま✨
アンケート高評価
「さすがマイガール26,000人超え‼️」
「ファンが多い理由がわかる」と
嬉しいお言葉を
ありがとうございます♪
某アプリのライブを見てくださって
嬉しいです☺️
「声そのまんまだね!」と
何度も伝えてくださって
なんだか面白かったです🌼
顔、雰囲気、スタイルも
たくさん褒めてくださって
ありがとうございます💕
「またくるね!」のひと言で
気分るんるん🎶
すごく幸せな気分になりました✨
本人が1番驚いてたと思うけど
2回も、ね🤭
「ほっぺにベロチューしたいけど
ちゃんと我慢した‼️」と
理性保ってくれて嬉しい☺️
また楽しみましょうね🫶🏻
1,181件中 111~120件を表示
-
