-
-
リピートありがとう🌷
京都からの
リピートありがとうございます✨
和装が素敵で
優しくて穏やかな紳士さま☺️
前回会った時の話も
覚えていてくださって
嬉しかったです!
「お肌がすべすべ」
「可愛い」と
何度も褒めてくださって
ありがとうございます✨
すごく幸せな気持ちになりました🌼
新茶楽しみにしています🌱笑
風邪に気をつけてね!
-
兵庫からありがとう✨
4/19
会いにきてくださった
初めましてさま🌼
野球の話で盛り上がって
ソフトバンクのことも
全然知らなかったから
新しいことが知れて
すっごく楽しかったです!
優しくて安心感があって
満たされました💕
ゆっくり過ごす時間は
あっという間だったけど
「またくるね」と
何度も言っていただけて
嬉しかったです☺️
アンケート高評価も
ありがとうございます🌼
また会える日を
楽しみにしています🌱🫧
-
明日から出勤🌱✨
おかげさまで
体調も良くなったので
明日から出勤します! -
申し訳ありません😭
寒暖差や疲労で
体調を崩してしまって、
急で申し訳ありませんが
明日(4/21)は
お休みいただきます -
おはようございます✨
朝ご飯は
パン派?
それとも
ご飯?
もしかして
コンフレーク?
まのんはね
その日の気分🌱🫧笑 -
今日の空き枠🈳
本日4/18
12:10〜🈳
(100分のみ)
16:30〜🈳
まのん公式LINE👇
こちらからもご予約可能です♪ -
京都からありがとう✨
本日4/18
愛媛出身の紳士さま🌼
丁寧な扱いが嬉しかったです♪
ありがとうございます✨
恋愛観など
共感できることが多くて
たのしかったです!
「肌すべすべ🫧」
「かわいい」と
たくさん褒めてくださって
ありがとうございます☺️
アンケート高評価も嬉しかったです💐
また会える日を
楽しみにしています♪
風邪に気をつけてね🌿 -
遠くからありがとう🌷
本日4/18
はじめましてさま🌼
遠くからありがとうございます✨
いっぱい笑ってくれて
たくさんお話しもしてくださって
ありがとうございます♪
楽しくてお時間
あっという間でした!
マッサージもしてくださって
嬉しかったです☺️
おかげさまで
体が軽くなった気がします✨
美味しい食べ物も
教えていただいたので
休みの日に行きたい🚃🫧
風邪に気をつけてね!
また会える日を
楽しみにしています♪ -
東京からありがとう🌵
本日4/18
初めましてさま🌵
遠いところから
ありがとうございます✨
会った時に
ネックマッサージャーをつけていて
印象的でした!
初めての出来事だったので
ちょっとびっくりしました笑
「疲れやすい」と
帰り際に言っていたのが
少し気になって調べたんだけど
【鉄分・ビタミン不足】が
原因かもしれません🫧
しっかり栄養のあるものを食べて
風邪にも気をつけてくださいね🌱 -
本日出勤🌼
おはようございます✨
今日も曇りだね☁️
暑すぎなくて
けっこう好きなんだけど
みんなはどんな天気がすき?
会えた時に教えてね!
1,181件中 171~180件を表示
-
