-
-
4月も🍮✨
4月も事前ご予約
お待ちしています♪
まのん公式LINE👇
5月のGW明けに
扁桃腺の摘出手術をします!
復帰は未定なので
お誘いは4月がおすすめです💕 -
リピートありがとう✨
本日4/2
リピートありがとう✨
久しぶりに会えて嬉しかった!
元気そうで安心したよ🌼
おしゃべり楽しかったね❣️
たくさん笑ってくれるから
私も嬉しくてニコニコしてたから
ちょっとほっぺた筋肉痛になりそう☺️
「笑顔が素敵だね💓」
「可愛いっ」と
何度も伝えてくださって
ありがとうございます✨
とっても嬉しかったです🌼
風邪に気をつけてね🌿🫧
また会える日を
楽しみにしています♪ -
大阪からありがとう🌼
本日4/2
会いにきてくださった
紳士さま✨
優しくて穏やかで
すごく居心地よかったです❣️
就職の話もして
色んな職場があるなぁと
ひとつ社会勉強になりました!
ふとしたことで
食べ物の話になって
たこ焼きとドーナツの画像を見たら
無性に食べたくなっちゃったね笑
もうすぐ撮影もあるし
ダイエット中なので
がまんします👉🏻👈🏻🫧
次会う時は
一緒に食べれたら良いね🌿
風邪に気をつけてね🌼 -
奈良からありがとう✨
本日4/2
4月初出勤で1番目に
会いに来てくれた
初めましてさま✨
150分の楽しいお時間を
ありがとうございます☺️
今日が満月🌕という
話をしたので
綺麗に見えたら写真撮ってみます📸笑
優しくて聞き上手で
いろんな話題を持っていて
楽しくて
時間があっという間でした🌼
帰り際の
「焼き鯖の押し寿司」で
お腹がめっちゃ空きました笑
食べたい…🤤♡笑
ぜひまた遊びに来てください♪
風邪に気をつけてね!
-
【速報】キャンセル🈳‼️
本日
10:00〜と
14:30〜の2枠が
キャンセルになったので
空いています🈳‼️
当日のキャンセル悲しい、ので
慰めにきてくれる紳士さま❣️
お誘いお待ちしています🍮✨
みんなも体調に気をつけてね🫧 -
4月だね🌸
もう4月になったね🌸
3月もあっという間で
びっくりしちゃった‼️😳
会いにきてくださった方
ライブを見てくれた方
マイガール登録をしてくれた方
本当に皆さんの支えのおかげで
『相沢まのん』は幸せです♪
感謝してもしきれませんっ
今月もよろしくお願いいたします🙏🏻✨ -
仲良しさまありがとう🌟
昨日3/31
会いにきてくださった
素敵な紳士さま💓
またお会いできて嬉しかったです🌟
癒しと楽しいお時間と
たくさんのプレゼント🎁✨
ありがとうございます!
gelato piquéの
ルームウェアが可愛すぎて
着るのもったいない🐾笑
でも着ないほうが勿体無いよね!
大事に使います🙏🏻💕
フルーツサンドも美味しかったです!
ごちそうさまでした😋
マッサージが上手で
気持ちよくて意識飛びそうだった笑
リベンジパーティも
楽しみにしています♪
風邪に気をつけてね🌿🫧 -
仲良しさま🌼
昨日3/31
会いにきてくださった
仲良しさま🌼
150分の楽しいお時間を
ありがとうございます♪
「可愛い🩷」と
何度も褒めてくれて
たくさん甘やかしてくれて
ありがとうございます✨
すっごく幸せでした☺️
風邪に気をつけてね🌿🫧
次回は
手術明けの6月以降かな?
楽しみにしてるね! -
コストコ✨
お天気は雨だったけど
今日はお休みだったから
お母さん誘って
コストコ行ってきた💕
色んな商品を見るの
楽しかった! -
風邪に気をつけてね!
雨が降って
また寒くなったね☔️
寒暖差などで
体調を崩しやすい季節🍃
みんなも風邪に気をつけてね!
1,181件中 241~250件を表示
-
