-
-
1週間で3回来店❣️
いつも会いにきてくださって
ありがとうございます✨
まさか1週間で
3回も会えると思ってなかったから
すごく嬉しかった❣️
大阪のお土産と
うな丼ありがとうございます♪
美味しかったです!
今回は240分💐
幸せ空間で
時間経つの早かったね🌿
音楽の話
時間足りなかったから
今度会えた時に
いっぱい話せたらいいなぁ🎶
風邪に気をつけてね🫧
また会える日を
楽しみにしてるね✨ -
仲良しさま✨
マイガール登録数
19,000人突破のお祝い
ありがとうございます🎊✨
マネケンのワッフル大好き❤
いつもお祝いしてくださって
ありがとうございます💓
本当に嬉しいです☺️
1ヶ月も経たないうちに
マイガール登録数
20,000人突破しそう🌟
その時はまた
お祝いして欲しいな💝✨
風邪に気をつけてね!
次回1/19楽しみにしています🎶 -
岡山からありがとう🌿
昨日1/7 最終枠
岡山県からありがとうございます✨
会った瞬間から
ずっと「顔ちっちゃっ」と
褒めてもらえて嬉しかったです☺️
目が合うと
「かわいい〜💕」と
伝えてくれるので
何度も見つめちゃった👀笑
お仕事が忙しくて
睡眠時間が全然ないそうなので
あまり無理せず
休める時にカラダを
休ませてあげてくださいね!
ゆったり過ごしてもらえて
嬉しかったです🌼
また機会があれば
遊びに来てくださいね♪ -
仲良しさまありがとう🌟
昨日1/7
仲良しさま❣️
120分+60分の延長
ありがとう✨
一緒にいれる時間が増えて
うれしかったよ!
コメダ🍞と
ローソンのきゅうり🥒✨
ありがとうございます♪
美味しかった🥰
食べることが幸せだから
満たされました🐥💐
いつもありがとう✨
ちょっとしたじゃれ合いが
すごく楽しかった笑
次回1/9 貸切
楽しみにしています🌿🌟 -
京都からありがとう🌼
昨日1/7 朝イチ
会いにきてくれた紳士さま✨
楽しくて大満足しました❣️
ご対面から
緊張が伝わってきて
私もちょっぴりドキドキ笑
初めてお会いしたけれど
何回も「可愛い🥰」と
表情筋ゆるゆるの優しい目で
伝えてくれるので
きゅんとしました🫶🏻💐
「また行きますね!」と
言ってもらえて嬉しいです☺️
ぜひお待ちしています♪
風邪に気をつけてね! -
横浜からありがとう🥰
昨日1/6
会いにきてくれて
初めましてさま🌼
緊張している姿が
ちょっと可愛かったです☺️
【初詣】の話
面白かったです笑
私もおみくじ引きたい❣️
色んなお話ができて
共感できることも多かったけど
『モンスター』の飲み過ぎは
控えたほうがいい気が、笑
健康に気をつけて
自分時間を満喫してくださいね♪
また会える日を
楽しみにしています🐥💓 -
東京からありがとう🗼
昨日1/6
初めましてさま✨
めっちゃ表情と話し声が
一定でポーカー上手そうだなって
思ってました笑
して欲しいことを伝えてくれるので
私も一緒に楽しめました‼️
ありがとうございます✨
満足してもらえてようで
嬉しかったです🌼
体調に気をつけてくださいね♪
また機会があれば
ぜひお誘いお待ちしています☺️
-
福井からありがとう✨
昨日1/6
会いにきてくれた
初めましてさま✨
楽しいお時間を
ありがとうございます♪
出身が茨城県ということで
『モンブランが美味しい🌰』と
教えてもらいました✨
モンブランだーーーいすきっ💝
いつか旅行行って
モンブラン食べよっと🎶
福井も美味しいものが
たくさん‼️
特に海のものは話を聞いただけで
唾液が溢れてくる笑
色んな話ができて
楽しかったです🐬❣️
また会える日を
楽しみにしてるね🐥🌟 -
京都からありがとう‼️
昨日1/6 朝イチ
京都から会いにきてくれて
ありがとうございます✨
地震びっくりしたねっ🫨
一緒にいてくれたから
心強かった笑
でもここでまさかの
ハプニング‼️
どんなことが起きたかは
2人の秘密ね🤫㊙️笑
美味しいグミも
ありがとうございます✨
美味しくいただきました😋💓
風邪に気をつけて
また遊びにきてね🎶 -
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございます✨
年始に150分の楽しいお時間
ありがとうございました♪
いつもなら目が合うのに
今回は全然目が合わなくて
視線の先を追ったら
まさかの
ぽよよ〜ん笑
さすがに気づいちゃいました笑
会うたび感動してもらえて
嬉しいです☺️💓
湯船でぷかぷかも
満足してもらえて
私も満たされました❣️✨
新しいこともできて
楽しかったです🥚笑
またしましょうね🎶
風邪に気をつけて
また会える日を楽しみにしています🥰
1,181件中 561~570件を表示
-
