-
-
【お礼写メ日記】
クチコミ
ありがとうございます✨
高評価で嬉しい🌼
たくさん「かわいい☺️」と
褒めていただけて幸せです❣️
まのんの柔らかさにも
喜んでもらえて
肌も色白で綺麗だと
たくさん褒めてくれるので
ニヤニヤしちゃいました☺️
また会える日を
楽しみにしています♪ -
【声あり】明日から出勤❣️
昨日は
嵯峨嵐山のトロッコに乗って
紅葉を楽しみました🍁✨
景色も良くて
食べ歩きも楽しかった!
🌼明日から出勤します🌼
まだ空き枠あるので
ぜひお問い合わせください💓 -
あと2日‼️
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
投票ありがとうございます‼️
投票してくださって
ありがとうございます✨
お気持ちが嬉しいです☺️
でもね、
私はほたるさんを応援したくて
ほたるさんにグランプリを
とって欲しいの👑
私に投票したいという
気持ちはすっごく嬉しいよ☺️
でもその気持ちを
1票でも多くほたるさんに
入れて欲しいの🥺❣️
だからね
まのんからのお願い
私の大好きなほたるさんに
まのんを思う気持ちの分まで
全ベットしてくれないかな?
よろしくお願いします‼️ -
17,000人突破❣️
マイガール登録
ありがとうございます✨
おかげさまで
🎊17,000人突破🎊
嬉しい☺️💓💓
ありがとうございます‼️
今後も
相沢まのんを
よろしくお願いします🌼 -
嵐山で食べ歩き✨
人生初の
京都の嵐山で食べ歩き💓
1番最初に食べたのは
あつあつサックサクの
中村屋のコロッケ‼️
おいし〜幸せ💕 -
投票期間だよ🌟
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「相沢まのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
伝えたい‼️
『みたよ』や
『マイガール』登録
ありがとうございます✨
クチコミも書いてくださった方
ありがとうございます💓💓
嬉しいです!
必ず‼️お礼を書くので
もう少し待っててくださいね🌟
感謝の気持ちなど
伝えたいことは
たくさんあるけれど
まとめるね!
【いつもありがとう☺️💕】
【これからもよろしくお願いします🍀】 -
生もっち🍮
金箔入りのプリン🍮✨
福井に行った記念に
珍しいプリンを購入❣️
-
最高ですっありがとう💓
福井の越前蟹を
堪能しました🦀✨
茹で、刺身、焼き、
どれも美味しくて幸せ☺️💕💕
ごちそうさまでした😋❣️
本当に楽しくて
幸せな1日を
ありがとうございます✨
1,181件中 801~810件を表示
-
