-
-
新人の女の子に対して私が正直思っている事。
皇帝別館は
本当に居心地が良くて
女の子のことを
大切に考えてくれるお店だな
って感じています😊✨️
だからこそ
新しい女の子が入ってきた時に
「もっと快適に過ごしてもらうにはどうしたらいいかな?」
「何か不安なことはないかな?」
って考えることがあります🤔
私はもう慣れた環境だから
当たり前になっていることも多いけれど
初めて来る女の子にとっては
分からないことや不安なことも
たくさんあるはず。
だから時々初心に戻って
新しく入った女の子の目線で
考えることを大切にしたいなって思います✨
私がそう思えるのも
皇帝別館が本当に良いお店だからこそです😊
-
