-
-
🤍6月シフト🤍
お待たせしました(*´˘`*)💕
6月シフトです!
下記のテンプレートをご記入の上
LINE→@024nohad
X→@ema_kobito
どちらかに送ってください💌💭
【ご予約テンプレート】
・ご予約名(偽名可)
・御新規、本指名
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース(100、120、150)
🌟組み合わせ可(例100×100など)
・送迎有/無し
・コスプレ(姫予約限定)有り/無し
(有りの方は番号でお選びください♡)
ピンクのドレスはリクエスト不可です🙇♂️
画像のコスプレのみリクエスト可能💕
お誘い楽しみにしてますね(*´˘`*)♥
二階堂えま -
今日の12時‼️
おはよう☀️えまです!
5/28、12時半~の空き枠埋まりました🙏💕
お誘い頂きありがとうございます☺️
今日の12時、写メ日記で6月シフト
告知するので楽しみにしててね✨️
すぐに埋まる可能性があるので
ご予約の際はお早めに❤️🔥
私もお兄様から来るLINEに
ドキドキ楽しみにしてます(⑉・ ・⑉)💕
今日も一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
👸姫予約👸
LINE→@024nohad
X→@ema_kobito【ご予約テンプレート】
こちらのメッセージを送ってください💌 ̖́-
・ご予約名(偽名可)
・御新規、本指名
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース(100、120、150)
🌟組み合わせ可(例100×100など)
・送迎有/無し
・コスプレ(姫予約限定)有り/無し
(有りの方は番号でお選びください♡)
🤍コスプレは
画像のみリクエスト可能です🤍
二階堂えま
-
🤍6月シフトについて🤍
えまだよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
6月シフト
5/20(水) 12:00 日記で公開です‼️
ご予約が埋まりやすくなっておりますので
ご希望日時がある方は
早めの予約がおすすめです💕
10:00~18:00出勤で考えてます(⑉・ ・⑉)
ご予約の際は
LINE→@024nohad
X→@ema_kobito
こちらからご連絡ください🤍
テンプレートを全て記入の上
ご連絡頂けますとスムーズにご案内可能が
できます!
よろしくお願いします😊
こちらコピペして送ってね👇🏻💕・ご予約名(偽名可)
・御新規、本指名
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース(100、120、150)
🌟組み合わせ可(例100×100など)
・送迎有/無し
・コスプレ(姫予約限定)有り/無し
(有りの方は番号でお選びください♡)
5月1枠だけ空きが出ました🙋♀️
5/28(木) 12:30~ご案内できます💕
-
この場所でしよ?
Kくん♡
今日の為に1週間我慢してくれてた
みたいですごく嬉しかったよ💕
前はソファーない部屋だったから
今日はね…♡
私がお兄様を攻めやすい体位が沢山できて
幸せでした💞
学生時代のバイトの話
私が経験したことの無い面白い話を
沢山聞けてすごく楽しかた😂✨️
私も天ぷら係やりたい🍤
またお会いできる日を
楽しみにしてるね(⑉・ ・⑉)💕
二階堂えま -
ギャップに弱い
Mちゃん♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!💕
めっちゃいい匂いのお香もありがとう😳
今日家帰ったら早速使ってみるね🫧
キスだけで脳が溶けるぐらい気持ちよくて
何も触れてないのに
ずっとほろ酔いみたいにお互い気持ちよく
なっちゃったね(⑉・ ・⑉)💕
お兄様色っぽすぎて声と表情だけで
脳みそとろけちゃう🥺
今日も沢山いじめられちゃったけど
お兄様の弱いとこ責めたら
可愛くなっちゃうギャップ
だいぶ好きです💕
体に気をつけて
また元気にお会いできる日を
楽しみにしてるね(⑉・ ・⑉)💕
二階堂えま -
告知- ̗̀📣
おはよ☀️えまだよー!
6月のシフトですが
今の所5/20に日記で告知する予定です✨️
詳しくはまた日記で更新するね💕
5月予想以上に沢山の方が
お誘いしてくださって🥺💕
約2日で完売してビックリ腰抜けました😀
6月も早く埋まる可能性がございますので
ご希望の日がある方は
時間ぴったりに姫予約して下さると
ご予約取れる可能性がございます✨️
ちなみに6月は誕生月なの(⑉・ ・⑉)♡
貴方様にお会いできたら嬉しいな🥰
今日も一日頑張ろうね❤️🔥
二階堂えま
-
ドキドキしたい🫶
Tへ💕
初めましてで時間いっぱい一緒に
過ごしてくれて本当にありがとう🥺
最初はドキドキしてたけど
お兄様とお話してると楽しくて
共感する部分も沢山あったり💕
知らなかったこと教えてくれたりと
すぐに緊張もほぐれて
終始楽しい時間でした(*´˘`*)♥
ご飯も全制覇にまた一歩近づいた‼️
美味しいご飯一緒に食べれて幸せ💞
ありがとうだよ🥰
これからも仲良くしたいので
よろしくお願いします💕
またお会いできる日を楽しみにしてるよ〜!
二階堂えま -
この夏は🌻
おはようございます!
えまだよ〜💕
やっと夏日が来たかって感じやね☀️
今年こそは手持ち扇風機を買うぞぉ
日傘も去年から使い始めたけど
日焼け防ぐのはもちろん
熱中症対策にめっちゃいいのですよ✨️
体感温度だいぶ違って涼しい🎐
今年も40度超えそうなので
日傘おすすめです💕
今日も1日頑張ろうね〜!!
二階堂えま -
旅行してました♡
お久しぶりです!
えまだよ〜🐥⸒⸒
2泊3日で友達に会いに
東京に行ってました!!🚄⭐️
チームラボ初めて行ったけど凄いよ!
裸足になって足で作品を感じたり
全部鏡張りのとこもあったり🫧
楽しすぎて3時間ぐらいいたよ🤭💕
2日目はのんびり鎌倉と江ノ島へ🌊
街並みがほんと好きで
ずっと行きたかった場所だから
嬉しかった💕
ちょっとした私のGWでした☘ ̖́-
二階堂えま -
パワースポット♥️
Kちゃん♡
雄琴も初めてでドキドキだったと
思うけど、会いに来てくれて本当に
ありがとう(*´˘`*)💕
で会った瞬間から笑顔で優しくて
めっちゃ可愛いって言ってもらえて
えまは幸せでした🥰
会ったら元気になれるパワースポットって
言ってくれたの、本当に嬉しかったし
ずっと心に残り続けると思う😳
お兄様の運気良くしちゃう💕
色々大変な時期だと思うけど
ほどほどに体調優先だよ✨️
またお会いできる日を
楽しみにしてるね💕
二階堂えま
328件中 71~80件を表示
-
