-
-
💛7月シフト💛
えまです(⑉・ ・⑉)💕
お待たせいたしました!
7月シフトです💛
前半は予定があるので
後半から7月はよろしくお願いします💕
天気予報見てたら梅雨が明けて
最高気温34度まで上がってるね☀️
いよいよ夏ってかんじ🏖
暑い夏一緒に乗り越えようね🎐꙳⋆
7月もよろしくお願いします💕
👸姫予約👸
LINE→@024nohad
X→@ema_kobito【ご予約テンプレート】
こちらのメッセージを送ってください💌 ̖́-
・ご予約名(偽名可)
・御新規、本指名
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース(100、120、150)
🌟組み合わせ可(例100×100など)
・送迎有/無し
・コスプレ(姫予約限定)有り/無し
(有りの方は番号でお選びください♡)
二階堂えま
-
2回目を迎えられる幸せ💕
Tくん♡
2回目の誕生日祝い‼️
お兄様に祝ってもらえることが
本当に嬉しくて幸せな時間でした💕
今年もスパでめっちゃ癒されてくるね🥺💕
お兄様から頂いたスパ行ってから
めっちゃハマった☺️
理想だけじゃなくて
現実もしっかり見ないとね😤
あとタイミングね🙂↕️ふふ
また1つお兄様の事を知れて
距離縮まったかな🤭💕
話してて気づいたけど私たちなんか似てる
とこ多すぎない!?
幸せいっぱいの時間だった〜♡
またお会いできる日を楽しみにしてるね💕
二階堂えま -
発見だらけの1日💕
Aくん♡
先日は素敵な時間をありがとう💕
好きな食べ物とか
休みの日の過ごし方とかお兄様と似てて
話してるのすごく楽しかった💕
ご飯の話してたらそれが食べたくなって
夜ご飯一緒になったの面白い🤭
自重トレで毎日頑張ってるお兄様見習って
私も少しずつ体鍛えていかないと💪✨️
色々お兄様の事教えてくれてありがとう☺️
またいいお店や場所あったら教えるね!
あ!香川の美味しいうどん屋さんも🤤
またお会いできる日を楽しみにしてるね💕
二階堂えま -
まだしてたい💕
Sくん♡
先日は素敵な時間をありがとう💕
お会いする前からやり取りしてたから
初めまして感がなくてすごく話しやすかった🤭
話したいことも沢山あるし
いちゃいちゃもしたいし…
時間がない!!って二人で話してる時間も
すごく楽しくて思い出☺️
こびと図鑑大好きなんだ〜💕って
話してたら、ちょうど集めてたこびと達
ガチャ回してくれてほんとにありがとう🥺💕
私の好きが詰まった差し入ればかりで
嬉しいです(⑉・ ・⑉)♡
またお会いできる日を楽しみにしてるね💕
二階堂えま -
応援📣✨️
おはよ〜!えまだよ☀️
この後8時からワールドカップ⚽️✨️
通勤時間に少しだけ見よっと👀💕
本日もご予約完売しております🥰
大雨なのでお気をつけてお越しくださいね☔️
7月のシフトは6/27(土)12時に日記アップ‼️
ご予約の際は、【ご予約テンプレート】を
ご記入の上メッセージください💕
今日も1日よろしくお願いします💕
👸姫予約👸
LINE→@024nohad
X→@ema_kobito【ご予約テンプレート】
こちらのメッセージを送ってください💌 ̖́-
・ご予約名(偽名可)
・御新規、本指名
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース(100、120、150)
🌟組み合わせ可(例100×100など)
・送迎有/無し
・コスプレ(姫予約限定)有り/無し
(有りの方は番号でお選びください♡)
二階堂えま
-
素敵な一年になりますように💐
Kくん♡
大雨の中遠いところから会いに来てくれて
本当にありがとうね🥺💕
お互い6月生まれで誕生日会できて
嬉しかったよ🎂💕
貴重なプレゼントありがとう!!
これで夏のランニング乗り切れるよ🏃♀️✨️
いつもより長く逢いに来てくれたのに
あっという間だったね🥹
ご飯も一緒に食べれて幸せでした💕
次はマ♡トでお兄様の事
ヌルヌルの気持ちよさ体感させてあげます💕
攻めようとしても攻められない😈
沼に誘い込むね…💕
またお会いできる日を楽しみにしてるね!!
二階堂えま -
出会えて良かったです♡
Eさん♡
今日は遠くから会いに来てくださり
本当にありがとうございました😳💕
メッセージのやり取りをしている時から
凄く親切で素敵な人なんだろうな💭💕と
思ってましたが、お会いすると
お兄様の優しさがお顔に全て出ていて
出会ってすぐ安心して私まで癒されました🥰
半年前に見つけてくださってから
ずっと会いたいと思ってくださってた事。
今日の為に体を鍛えたり準備をしてくださって
たことを知ってとても嬉しく
お会いできて本当に良かったです(⑉・ ・⑉)💕
誕生日プレゼントも
ありがとうございます🌸
今日の晩酌にさせて頂きますね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
マラソンに免許に!🚗³₃
やりたいこと沢山頑張りますね✨️
お兄様もお元気で☺️
またお会いできる日を楽しみにしてます💕
二階堂えま -
〇〇の時期!?
おはよ〜!☀️
本日もご予約完売しております💕
お足元悪いのでお気をつけて起こし下さい✨️
台風も近づいてきてて
近畿直撃とか言ってて怖い😱
皆様ご無事でありますように🙏
本日も1日よろしくお願いします💕
7月シフトは
6/27(土)お昼の12時に日記にアップ‼️
【ご予約テンプレート】をご記入の上
メッセージを送ってください💕
👸姫予約👸
LINE→@024nohad
X→@ema_kobito【ご予約テンプレート】
こちらのメッセージを送ってください💌 ̖́-
・ご予約名(偽名可)
・御新規、本指名
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース(100、120、150)
🌟組み合わせ可(例100×100など)
・送迎有/無し
・コスプレ(姫予約限定)有り/無し
(有りの方は番号でお選びください♡)
二階堂えま
-
💛7月シフトについて💛
7月シフトですが
6/27(土) お昼12:00に日記にアップします🌟
前半は免許取りに行くので
7/20以降出勤予定です🥰
姫予約の際は
【ご予約テンプレート】を記入の上
LINEかXに送ってください💌 ̖́-
★第3希望まで書いていただけますと
ご予約お取りしやすいです💕
★ご予約テンプレートを全て記入して送って頂けますと、とても有難いです‼️
抜けてしまうとご希望日時お取りできない可能性もございます🙇♂️
7月お兄様にお会いできるのを
楽しみにしております💛
👸姫予約👸
LINE→@024nohad
X→@ema_kobito【ご予約テンプレート】
こちらのメッセージを送ってください💌 ̖́-
・ご予約名(偽名可)
・御新規、本指名
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース(100、120、150)
🌟組み合わせ可(例100×100など)
・送迎有/無し
・コスプレ(姫予約限定)有り/無し
(有りの方は番号でお選びください♡)
二階堂えま
-
優しい温もり♡
Hちゃん💕
今日は素敵な時間をありがとう💕
優しく暖かく包み込んでくれるお兄様
一緒にいるだけで安心できて
自然と笑顔になれる時間でした☺️
あっという間の時間だったって
お兄様も思ってくださって
最高の時間をお届け出来た事が
何よりも嬉しいです(*´˘`*)💕
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
二階堂えま
329件中 1~10件を表示
-
