-
-
次回出勤29日(金)です☺️♥
-
本日空き枠あり⭕️です✨️
14時~空き枠あり⭕️です✨️
100分/120分とお選びいただけます🍀*゜
残り一枠となりますので
お早めのお誘いお待ちしております
-
隼ライダーさんありがとう!(´▽`)
先日泳ぎに行った時に、高速走ってたら...
隣に私の憧れのバイク、隼が....!!!!
テンションMAXで窓に張り付いて見ていたら
ライダーさんが気づいてくれてファンサしてくれました🤲
かっこよすぎて終始ドキドキしていました💓
ライダーさんファンサありがとう!(´▽`) -
完売御礼‼️㊗️
本日完売ありがとうございます✨️
次回出勤は22日(金)となっております
スタート枠空いておりますので
お早めのお誘いお待ちしておりますね💕︎ -
次回出勤18日(月)ですっ☺️
本日もありがとうございました😊✨️
次回出勤は18日(月)となっております☺️
スタート枠空いておりますので
お早めのお誘いお待ちしておりますねっ -
よーいドン❣️
おはようございます☀️
本日新しいドレスでお出迎えしております🤭
最近うちの子🐱たちが一緒に寝てくれる😴
少し分離恐怖症なのか、トイレ行っている時も着いてきます🤔
離れると怒られます🙂
可愛くて仕方ないなぁ🥰
本日スタート枠11時~空いております
早い者勝ちよ〜いドンです‼️
お待ちしております -
次回出勤15日です🙆♀️♡
本日もありがとうございました✨️
今日も素敵な1日でした🎁
次回出勤は15日(金)となっております
貴方様からのお誘いお待ちしておりますね😌 -
お楽しみに....♡♡
おはようございます☀️
最近新しいドレスと下着買っちゃいました👶
早く届かないかなぁ🥰
ちなみに次のパネル撮影用でもあるので
お楽しみに.....♡♡
本日13時半~🈳あります❣️
貴方様からのお誘いお待ちしておりますね💕︎ -
狂っていただけ
おはようございます☺️
最近朝活🌞しています😌
といっても朝早く起きてゆったり過ごしているだけですが....
朝ゆっくりできると
1日の質が格段に違いますね~🫶
自分が早起きできるようになるなんて
思ってませんでした😭
生粋の夜型人間かと.....
体内時計が狂っていただけだった‼️
スタート11時~🈳あります✨️
本日もよろしくお願いいたします🌳
-
