-
-
10:00のyサマ🫧
金沢から遥々お越しいただいて、ありがとうございました🥺
しかも、ニコに会うために有給とってきてくれて😭💓
お土産までいただいて、それもセンス良すぎて嬉しい🥺
ニコ、薬草のお茶の飲み比べとか先日してきたし昨日の夜もピスタチオひたすら食べまくってたところに、まさかのお茶とナッツのお土産だなんて、、、
ニコのこと、監視してたの?(笑)
似たもの同士で気が合いすぎて、時間があっという間でしたね💓
遠いけど、無理ないようにまたニコに会いに来てくださいっ💓
待ってるね💓
-
