-
-
🦋夕方の風が気持ちよくて
さっき少しだけお散歩に行ってきました🌿
日中はまだ暑くて
外に出るのに少し気合いがいるけど、
やっぱり18時を回ると風が少し涼しくなってきて
一気に外に出やすくなりますね☺️
夕方の空気って、
昼間の暑さが少し落ち着いて
なんだか身体も心もふっと緩む感じがして好きです♡
こういう何気ない時間を過ごせるのも
お休み中ならではだなぁと思いながら
てくてく歩いてきました🐾
明るすぎない空と、少し涼しい風と、
ゆっくり歩く時間。
こういう小さなリセット時間も
大事にしていきたい凪沙さんです🌙
-
