-
-
🦋夜ご飯は悩んだ末の...♡
今日の夜ご飯は、悩みに悩んだ末に……
豚キムチにしました🐷🌶️✨
しかも今日と明日は豚キムチに決定です。笑1人分作るのは難しいからどうしても2、3人分できちゃうんですよね
そして一度「食べたい!」ってなると、しばらくその口になっちゃう凪沙さんです(*´艸`)
あとは、
お豆腐となめ茸とお上げのお味噌汁に、納豆も添えて
なんだかとっても落ち着く夜ご飯になりました🍚
こういうご飯って、派手じゃないけど
身体がほっとする感じがして好きなんですよね。
豚キムチのちょっとした辛さと、
お味噌汁のやさしさのバランスが最高でした♡
そしてこの後は、ちゃんとデザートも食べる予定です🍮
夜ご飯をしっかり食べた後の甘いものって、どうしてあんなに幸せなんでしょうね。笑
お腹も心も満たして、
今日はゆっくり過ごそうと思います( *´꒳`*)
-
