-
-
🦋7月のご予約受付スタートです♡
7月のシフトが出ました📅✨
今日からご予約の受付も始まっていますので
お時間合いそうな殿方様は
ぜひ早めにご連絡いただけたら嬉しいです♡
7月からは
10時〜17時の日
10時〜20時の日
10時〜22時の日があります🫧
少し長めにいる日もあるので
「この日なら行けそうかも」って日があれば
お気軽にお問い合わせくださいね( *´꒳`*)💕
久しぶりにお会いできる方も
はじめましての方も
7月、凪沙さんと一緒に
ゆっくり甘いお時間を過ごしましょう♡
ご予約お待ちしております🫧
🦋かんたん姫予約🦋
―――――――――――――
〈姫予約のメリット〉
🦋 姫予約でのご予約が優先
🦋 何日前からでもご予約🉑
🦋 来店前の確認TEL不要
🦋姫予約🈹あり
--------------
確実にお約束をされたい方におすすめのご予約方法です
ぜひご都合の合う日時で、お気軽にお問い合わせくださいませ😊
必要事項をご記入の上お問い合わせください😊
スムーズにご案内できるよう、必要事項は下記をコピーしてお使いいただけます💌
💌LINE(@oej5821j)
↓↓↓
①お名前(ふりがな)
②お電話番号
③ご希望日時
基本ご案内時間:10:00〜/12:30〜/15:00〜/17:30〜/20:00~/22:30
④コース時間
⑤比叡山坂本駅からの送迎有無
⑥リピーター様 or 初指名
お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)♡
-
