-
-
かわいいね の理由
おはようございます☀️
初めてお会いするおーじ様に
「なんて呼んだらいいですか?」
と言っていただくんだけれど💭
あやのちゃん、あやのさん
と呼ばれることが一番多いかもしれないです☺️
ちゃん付けとさん付けって何となく好きなんですよね💭😽
あやのの事を敬っててかわいいね💗
ってなっちゃう🎶
おーじ様に
かわいいね~っていう理由
これなのかもっ🫶
ということで本日もよろしゅうに💗
-
12店舗 764人
おはようございます☀️
初めてお会いするおーじ様に
「なんて呼んだらいいですか?」
と言っていただくんだけれど💭
あやのちゃん、あやのさん
と呼ばれることが一番多いかもしれないです☺️
ちゃん付けとさん付けって何となく好きなんですよね💭😽
あやのの事を敬っててかわいいね💗
ってなっちゃう🎶
おーじ様に
かわいいね~っていう理由
これなのかもっ🫶
ということで本日もよろしゅうに💗