-
-
暑かったり寒かったり
おはようございます☀️
本日もおりまする🫶
本日ご案内可能な枠
▶︎ 14:30〜 20:00〜
残り2枠のみです🫶
朝晩まだ少し寒くて
お昼のあの暖かさが恋しくなるくらい☀️
寒がり&暑がりの私からすると、春と秋がちょうどいい🥺
おーじ様は暑がりですか?寒がりですか?
これからもっと暑くなるので
熱中症には気をつけていきましょうね❤️🔥
ということで
本日もよろしゅうに💗
-
12店舗 764人
おはようございます☀️
本日もおりまする🫶
本日ご案内可能な枠
▶︎ 14:30〜 20:00〜
残り2枠のみです🫶
朝晩まだ少し寒くて
お昼のあの暖かさが恋しくなるくらい☀️
寒がり&暑がりの私からすると、春と秋がちょうどいい🥺
おーじ様は暑がりですか?寒がりですか?
これからもっと暑くなるので
熱中症には気をつけていきましょうね❤️🔥
ということで
本日もよろしゅうに💗