-
-
お礼🩷
京都からお越しの紳士様🩷本日は京都からお越しいただき
ありがとうございました✨
はぷ◯んぐばーのお話面白かったです😂
落ち着いた雰囲気でお話もしやすく
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あっという間で
まだまだお話したかったくらいです🌸
お忙しい毎日だと思いますので
無理せずお身体に気をつけてお過ごしくださいね🍀
またこちらへ来られる際は
ぜひ遊びに来てください✨
再会できる日を楽しみにしています😊
本日は本当にありがとうございました💕
-
12店舗 764人