-
-
1年前のドキドキ…💓
今日はヘブン総選挙の結果発表でしたね出場されたみなさまお疲れ様でしたそして本選出場の方々おめでとうございますえりも昨年度は出場側で、昨年は本選出場できるかどうか今日の結果発表でしか知ることができなかったので本当に心臓が痛かったのを覚えています(笑)
本選に出ることができるのかどうか
そして
自分はどこかランクインすることができたのか…
そんな心臓がぎゅっと潰れてしまいそうな
あの時の心境を今でも忘れることができません
この結果発表は本当に心臓に悪いです(笑)
自分が昨年そんな経験をしたからこそ、今回出場された女の子たちも本当に大変だっただろうなぁと労りの気持ちです本選も推し活楽しみましょうね♪*。そんなえりの昨年2024年度のこの日、地方予選の結果は画像の通りです((※昨年度なのでお間違いないようご注意下さい))推してくださるお兄さんがたくさんいらっしゃることは本当に幸せなこと
これからもたくさんの思い出を
お兄さんと作っていきたいなぁぁっ
-
明日出勤🧸🍀
日付変わって明日14日出勤いたします
1週間頑張ったご褒美に、
週末えりと癒しと快楽の時間を過ごしませんか
12:00、14:30お誘いお待ちしております♪*。
-
11月後半追加🥰
11月後半のシフト出せていませんでした先ほど追加致しましたのでぜひっ14、15、22、23、24、27、28、29日20日もリクエスト出勤可能
11月もまだまだお誘いお待ちしております
-
続々と…😳🩷
Xのアンケートご協力ありがとうございます3日間と長めに設定してしまいましたが、既に多くの方がご意見くださって、より一層悩んでおりますどちらのご意見もとってもよく分かります!!
ありがとうございますっ
これからもお兄さんと楽しく気持ちよく素敵な時間を過ごせるようにっお仕事始めて性病は罹っておりません可能な限り対策をしていることはもちろんですが、お兄さんが丁寧にお遊びくださっているおかげでもありますので感謝しております
いつもありがとうございますっ
やっともうすぐ出勤です早く会いたいなぁぁっ -
アンケート実施中🐈⬛❤️
Xでアンケートをとらせていただいています!協力してくださる方はぜひっ
「@snoopy_wan2」
でも既に「◎◎になるなら…」というご意見も
いただいているので、悩ましいです
アンケート結果は終わったらわたしはどなたが
入れてくださったのか見れるのかな…?
Xのアンケートは完全匿名…?
どなた様がどちらの意見なのか気になる所存です
(もちろん匿名のままで大丈夫です)
-
ちくっ🥹💫
そういえば、先日予防接種を受けました!注射は大の苦手ですが、毎年打っていますもう何年もインフルエンザには罹っていません今年も元気に過ごせますようにでも毎年冬は1度声が出なくなるほどノドがやられてしまうので、
今年もそれだけ不安です。。。
ノドよわよわなので、常にのど飴やトローチを
持ち歩いていますっ
個人的にお気に入りで毎年お世話になるのは
PITASのトローチとマヌカハニードロップ↑特にこれが本当にお気に入りです普段はネットでまとめ買いしていますが、たまに輸入食品を置いているお店にもあるので見つけたらぜひお試しくださいっ
ノドよわよわさんにオススメです
今日も夕方に少しお昼寝してしまったのでこんな時間まで起きちゃいました明日も早起きなので寝ます♪*。おやすみなさいっ -
方向音痴の素敵な出会い🐈⬛🍀
ワクワクとドキドキと。これからもたくさんふたりだけの時間を楽しみたいなぁと思っていますこれからもえりと仲良くしてくださいねっ今日はひとり旅で案の定迷子になり、電車であちこち行ったり来たりでした
方向音痴のひとり旅は危険ですね
でもいろんな所へ行くことで、
美味しそうなパン屋さんに出会ったり
カフェを見つけてお茶したりと
素敵な出会いもあります
今日も美味しそうなパン屋さんとケーキ屋さんを
見つけて、いい香りに癒されました♪*。
あとはもう大丈夫なはず〜〜〜!無事にお家へ帰れることを願うばかりです。
今週14、15日出勤です
14日は12:00よりご案内可能です
事前のお誘いありがとうございます
-
優雅な時間💕
今日は仕事がお昼からなので、朝活でスタバでゆっくりしていますっ久し振りに朝からスタバに来られてとっても嬉しいえりですテラス席のワンちゃんがずっと尻尾を振っていてものすごく可愛い…時間があるので年内のスケジュールまとめと、最近始めたノート作りをしています
シール集めが大好きなので、手帳やノートにいっぱい貼ってデコレーションを楽しんでいますっ
出勤日までまだ先で、もう人肌恋しいよ〜お昼からお仕事頑張ります! -
早く…💕
昨日と今日はお昼の仕事終わりにも用事があったりとバタバタとしていました大きな用事もひと段落ついたので、また明日からは変わらず日記の更新ができそうです
お礼日記も下書きで止まっていて、
更新できておらず申し訳ありません
近々更新しますので!!!
1週間のお休みを挟むと、
お兄さんに会える日が待ち遠しくて
早く会いたい気持ちになります
【11月残り出勤日】
14、15、20、22、23、24
27、28、29
えりとたっぷり楽しんでくださいっ
姫予約してくださるお兄さまはこちらから♪*。
@snoopy_wan2
-
10:00Kさま🎏🩷
お礼日記遅くなってしまいました11/3会いに来てくださりありがとうございましたXでの姫予約もとっても丁寧にやり取りしていただき素敵なお兄さんだろうなぁ、とワクワク当日が待ち遠しかったです
穏やかで落ち着かれているお兄さんは
紳士そのもので、
一緒に過ごしていてとても心地よかったです
普段お聞きすることのできない
貴重なお話もお伺いできて勉強になりました
大変なお仕事ですがお身体に気を付けてくださいね
マットでまったりたっぷり密着し、ベッドではゆっくりとお話を
150分があっという間でした
素敵な時間をありがとうございましたぜひまた息抜きにいらして下さいね
497件中 301~310件を表示
-
