-
-
ありがとう🥺🩷
台風の心配がある中で、会いに来てくださりありがとうございましたキャンセルも覚悟の上でしたが、みなさま会いに来てくださって感激です本当に、安全第一ですので、お兄さんのお身体を一番に考えてくださいね
でも本当に嬉しく、楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしております♪*。
-
わくわく🩷
寒いかもしれない!と思って、薄手の長袖を着てきたのですが蒸し暑いですねちょっぴり失敗してしまいました。。。
台風予報のタイミングだったので、
朝の電車も空いていると思っていたら
変わらず満員電車でした
みんなアクティブですね
久々の出勤で少し緊張していますが、やっぱりワクワクが勝ります
一緒に楽しみましょうね♪♪
-
怪しい…🌧️
京都駅には着いているのですが、、やはり湖西線が大幅な遅れが出ておりちょっぴり雲行きが怪しいです。。。既に15分待ち…まだまだ到着予定時間は先です…
でも早めに出てきているので、
これ以上遅れなければいつも通り到着できそうです!
みなさまもお気を付けてお越しくださいね
-
ドキドキな💕
まだ正式にお知らせできませんが、とあるお声掛けをいただきもしかすると…???な、初体験のどきどき感があります
またお知らせできる時がきましたらお伝えいたしますっまだ自分でもよく分かっていませんので、わかったらお知らせしたいと思います
-
無事ですねっ🚃✨
湖西線、とりあえずは動いてそうですね!徐行運転のようなので、どれほどの遅れが出ているのかが読めませんが…早め行動で向かいたいと思います
今日来てくださるお兄さまも、気を付けてお越しくださいね
お会いできるのを楽しみにしております -
お願い🥺✨
6月久々の出勤ですずっと楽しみにしていたので、湖西線止まりませんように…!と祈っています。。。
今は雨風落ち着いていますが、夜中から朝にかけて今朝みたいに酷くなるのかな?
無事に出勤できますようにっ!
-
明日出勤🍒
明日10:00-17:00出勤いたします
事前完売ありがとうございます
台風の影響であいにくのお天気ですが、
みなさま気を付けてお過ごしくださいね。
明日は湖西線が少し心配ですが…
無事に動いていますように
明日も一緒に楽しみましょうね♪♪*。
-
ハッピー😆💕
本日も朝から楽しいお時間ありがとうございましたやっぱり本指名さまとのお時間は楽しすぎて時間が一緒です!!いつも素敵な時間を一緒に過ごせて幸せです
またお会いできるのを楽しみにしております
-
ハマっているもの☕️
久々の出勤なので、ちょっぴり緊張気味です本指名さまデイでよかったです
お誘いありがとうございます♪♪
出勤少ないですが、一緒に楽しんでくださいねっ*
最近また少しコーヒーにハマり、コーヒー豆を買いたいのですが、酸味が少ないオススメの豆なにかありますか??
朝食に美味しいクロワッサンと一緒に淹れたてのコーヒーを飲みたいです
スタバの豆も美味しいかなっ
-
7月予定🍀
以前7月の予定をお知らせしていたのですが、少し変更があります。。。4(土)10(金)13(月)
17(金)20(月)30(木)
こちらの6日間を予定しておりますっ
お誘いいただけると嬉しいです
@snoopyn_18
①ご予約名
②お電話番号
③ご希望日時
④コース
⑤ご送迎の有無
こちらご記載の上DMお願い致します
6月は完売しております
7月も一緒に楽しんでくださいっ
497件中 1~10件を表示
-
