わ〜❕やす@83さん✨
会いに来てくださっただけでも
めちゃくちゃ嬉しいのに…🥹🩵
宣言通り❕口コミまで書いてくださって
とってもとっても嬉しいです〜🫶💕︎︎
⟡.·*.··············································⟡.·*.
⟡.·*.··············································⟡.·*.
この日は関西での出張のついでに
雄琴まで会いに来てくださって✨️
外見もスタイルも性格も…💬🎀
実際にお会いした時だけでなく
口コミでもたくさん褒めてもらえて
ほんとにめちゃくちゃ嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
「応援したいんだけど何をすればいい?」
って会ってる時に聞いてくださって( ߹ㅁ߹)
なんかその言葉とこの口コミから
やす@83さんの優しさが
めちゃくちゃ伝わってきて
ほんまに最高にええ人すぎるよ…( ߹ㅁ߹)
この日は延長をしてくれたおかげで
ぬるぬるも楽しめましたね〜💕︎
私「ぬるぬる上手い?」って聞かれると
「まあまあです」って言っちゃうのよ💦
(私上手いです!って言いづらくない?)
でもぬるぬるが始まってすぐびっくりして
「え?やば!もう上手い!」って(*´艸`)
やす@83さん、失神しちゃうくらい
気持ちよかったみたいでかわいすぎ〜🤭
「もちろんまた指名します」⬅️嬉しい♡
またぜひぜひ!関西での出張の息抜きに
来てくれるの首を長〜くして待ってます🫶
改めて❕この度は私のために
素敵な口コミを書いてくださって
ほんとうにありがとうございました💓
またやす@83さんにお会いできる日を
今からとっても楽しみにしてますね🩵
滝沢真紀🩵