-
-
けっかはっぴょー(cv:浜田)♡
こんにちは(」・ω・)
皇帝別館のいいお尻担当🍑
兼、違いのわかる女✨️
滝沢真紀です🩵
ストロベリー風味といちご風味とか
チョコレート風味とココア風味とか
ザ〇スのプロテイン飲料って
味が偏りすぎじゃね??
ってことで始まったこの企画!
今回は第2弾として!!
チョコレート風味とココア風味を
飲み比べしていこうと思います(*^^*)
ではではさっそくスタート☕️🍫
✄-------------------‐✄
🥤(一口目)チョコレート風味🍫
(/◎\)ゴクゴクッ・・
おーん…なんかこれ…チョコレートか?
ココア風味の間違いじゃないんか??
なんか想像してたチョコレートと違うかも
✄-------------------‐✄
🥤(二口目)ココア風味☕️🍫
(/◎\)ゴクゴクッ・・
おーん…?さっきと一緒の味がする…?
あ!飲み込んだあとの後味は
チョコレート風味よりミルキー👀✨
✄-------------------‐✄
🥤(三口目)チョコレート風味🍫
(/◎\)ゴクゴクッ・・
おーん…これ…チョコレートか??
プロテインのチョコ味ってこんなもん??
ちょっと薄いからココア風味に感じる
✄-------------------‐✄
🥤(四口目)ココア風味☕️🍫
(/◎\)ゴクゴクッ・・
オオォォォ(•͈ロ•͈ ∩(•͈ロ•͈ ∩(•͈ロ•͈ ∩)!
これはたしかにめっちゃミルキー🍼♡
これこそほんとのココア風味ですわ!
✄-------------------‐✄
ということで!
長いとだれるから今回はここまで!
チョコレート風味があんまりにも
チョコレート感なさすぎて…
滝沢が某監督みたいな話し方になってしまいましたが(;'ω'∩)💦
多分ね!このふたつ飲み比べてみたら
みんなも監督になっちゃうと思う!笑
チョコレート風味はそれくらい
「おーん…」って感じの味です
でもチョコレート好きじゃなくて
プロテインが飲めればいいんだ!
俺はたまに味変したいだけなんや!
って方にはとても良いと思います🙆♀️
たしかにココア風味よりも
ミルキーさがなくて味はあっさり目?
になるのかな〜??
滝沢は甘いものが大好きなので
チョコレート味なのか??
って気にしながら飲むと
ちょっとおーん…って感じでした🥤
でも普通に何も考えずに飲んでた時は
全然気にならなかったから
結局こちらの気持ちの問題だとおも!
てかさ〜!!急に話変えてもいい?
最近滝沢、凄く思うんだけども…
結局人生って何事も自分の気持ち次第よね
自分が何を期待してて
その結果、何を得られるか
その得られたものに対してどう思うか
自分についてもそう!
自分が自分をどう評価し
日頃からどう扱っているのかって
たかだか1、2時間一緒に過ごすだけでも
相手には丸わかりですもんね
てか滝沢さ〜!
今、基本10時~20時で
お店に出勤してんだけど
このお店は10時~24時まで開いてんの
一見、1日4時間の差なんて
大したことないと思っちゃうじゃん?
滝沢この前計算してみたの!
自分もオーラスで出勤したら
最大どれくらいポイント取れるのかなって
1日4時間多い出勤時間を1ヶ月続けたら
約500ポイント分の差が生まれるらしくて
これ、お客さんには裏事情すぎて
ちょっとよく分からないと思うけど…
500ポイントって結構やばいからね?
なんかこれ計算してみてから
毎日これくらいいっか〜って思ってること
それが1ヶ月、そして1年積み重なったら
とんでもない差になるんだなって
まじで身をもってわかったわ…
SNSによく危機感煽りおじさんおるけど
まじであれ読んでもなんの意味もないよな
自分が身をもって実感せんと
ほんとの意味で学べないから
なんて…プロテイン飲料飲み比べして
急に人生爆語りおばさんになってしまった
なんか日々生きてると
思いもよらぬところからでも
いろんな学びってあるから
みんな突拍子もないことも
たまにはやってみるとええよ〜🙆♀️
みんな行動行動!∧(˙◁˙ ∧)∧ カサカサ ≡==-
知らんけど┓(^ワ^)┏
ということで!
なんかめちゃくちゃ話逸れちゃったけど
ザ〇スのチョコレート風味とココア風味
飲み比べてみた結果は…!!
チョコレート風味はあっさり目(おーん)
ココア風味はミルキーで優しめな味です
ちゃんと違いありました🙆♀️
滝沢は今回も違いがわかる女
…だったようで安心しました〜ε-('ᵕ' ;)ホッ
そして…ザ〇スの担当者も
滝沢に会社まで殴り込みに来られなくて
今頃これ読んで安心してると思います🫶
お手軽にプロテイン飲めるようしてくれて
ありがとね、ザ〇スの担当者たち♡♡
でもみんな人それぞれ
感じ方は違うかもしれんから
あなたの感じたことも
よかったら私に教えてほしいな♡
感想よかったらお待ちしておりますね🥤
では(o・・o)/
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お遊びされる際は姫予約がお得🉐
100分 64000円→61000円(60000円)
120分 74000円→71000円(70000円)
150分 89000円→86000円(85000円)
( ※ ()内はメンバー様の料金 )
姫予約限定でコスプレやってます🙋♀️
プレイリクエストも事前に可能🙆♀️
詳しくは私のLINEまで⬇️
LINE: @911jbilu
( ⬆️ @を入れてID検索してね❕ )
滝沢真紀🩵
-
