-
-
k様💞 r様💞
こんにちは💞💞
今日遊びに来て下さった
お客様
ありがとうございました💞
次回は来月
7/1です
またね〜💞💞 -
お早う御座います💞
お早う御座います💞
これから
準備してお店に向かいます💞
またあとでね
💞 -
明日の御予約様💞💞
こんばんは💞💞
明日
ご予約下さってる
お客様💞
宜しくお願い致します💞💞
お会いできるの楽しみに待ってます
お休みなさい💞💞 -
7/1💞7/5御予約様💞💞💞
こんばんは
まだ7月にもなってないのに
7/1
11時からのt様
7/5
10時からの田中様
ありがとうございます💞💞
6月も7月も
出勤日数が少ないのに
会える時間帯を合わせて下さって
ありがとうございます💞💞
楽しみにしてます💞💞
-
