-
-
【口コミお礼💌】
滋賀に来る用事の中で、
ひめかを見つけて選んでくださったこと、本当に嬉しかったです🥲🤍対面した瞬間から沢山褒めていただけて、緊張していたって言ってたのに
最後までたくさんお話してくださって
わたしもすごく楽しい120分でした🤍✨
" あっという間だった " って言葉、
本当に嬉しいです😭✨
スタイルや雰囲気だけじゃなく、
会話のことや一緒に過ごした時間まで
丁寧に書いてくださって
すごく心が暖まりました💭
最後のヒロアカのお話も覚えています🤣
かっちゃんの復活シーン熱いよね…!って
盛り上がったの覚えています😂✨
また滋賀に来る機会があれば、
ぜひ会いに来てくださいね🤍
素敵な口コミありがとうございました♪
-
