-
-
【口コミお礼💌】
初めてのご利用で緊張もあったと思う中、
嬉しい口コミまで本当にありがとうございました🥲✨口コミもすごく丁寧に書いてくださっていて、読んでいて嬉しかったです🤍✨
「もっと早く来ればよかった」
って思ってもらえたこと、
すごく光栄です……✨
会った瞬間からたくさん褒めていただけて
嬉しかったですし、
ずっと驚いてくれてる反応が嬉しくて
私まで楽しくなってました😆(笑)
あと、見た目だけじゃなく
" 話しやすかった " とか
" 居心地よかった " って感じてもらえたのが
すごく嬉しいです🤍
初めてとは思えないくらい
自然にお話できて、
私もあっという間の時間でした✨
またお会いできるのを楽しみにしていますね🫶🏻
-
