-
-
デート気分で♡♡
この前のお休みに
お友達とバラ園いってきました🌹♡
バラ園は今の時期がベストみたい🫶🏻
夜やったからライトアップも綺麗で、
歩いてるだけで癒された〜🥺🤍
ピンクとか白とかの薔薇がいっぱいで
色合いとかすごく好みで
わたしはこの季節がだいすきなんです♡
こういう自然いっぱいの場所、
たまに行きたくなる🙂↕️🙂↕️
こういう場所、
ゆっくりお散歩したくなるよね🌹♡
⟡.──────────── .⟡
お客様によく、
" そんなに出勤してしんどくないの? "って
よく聞かれるんですけど、
私が毎日笑顔でいられてるのは
こうやって休日をちゃんと楽しめてるから!!
いっぱい働いて
いっぱい遊ぶ精神🫰🏻💕
-
