-
-
【口コミお礼💌】
素敵な口コミありがとうございます🥰♡
昨年ぶりの再会だったのに、こうしてまたお時間を作って会いに来てくださったこと、本当に嬉しかったです🫶🏻
個人的に行ってるトレーニングのことまで見てくださっていてびっくりしました🥺✨
頑張っていることに気付いてもらえるのってすごく嬉しいです…💭
共通の好きなもののお話も楽しくて、
私も150分が本当にあっという間でした☺️
そして姫予約やコスプレも楽しんでいただけたみたいで安心しました🤍
またお会いした時も、
「来てよかったな」って思っていただけるように頑張ります🫶🏻
嬉しい口コミ、本当にありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
-
