-
-
【口コミお礼💌】
先日は初めてお会いできて嬉しかったです😳♡そして、とっても素敵な口コミまで…🥹💕本当にありがとうございました!
一つ一つ嬉しく読ませていただきました♡
「写真よりはるかに超越」
「2時間があっという間」
「過去1の満足度」
こんなにうれしい言葉をいただけて、
本当に励みになります😭✨
最初は緊張されていたと思いますが、
たくさんお話しできて、私もとても楽しい時間でした🫶🏻
出張の疲れも少しでも癒せていたなら、
それが何より嬉しいです😌🌸
また滋賀に来られる機会がありましたら、
ぜひまた遊びに来てくださいね♡
ありがとうございました🥰
-
