-
-
明日出勤🈳2枠💕
⟡.──────────── .⟡
💎6/18(木)🈳13:00~
🈳19:00~
⟡.──────────── .⟡
明日から久しぶりに出勤します😊
4日間よろしくお願いします♡
お休みの間にもすでにたくさんご予約をいただけて、本当に嬉しいです🥹💕
ありがとうございます!
ゆっくりリフレッシュできたので、
明日からは元気もりもり💪✨お会いできるのを楽しみにしています♡
そして今日は予定が終わってから、ずっと気になっていた……

『Michael / マイケル』を観てきました🎥♡
もう…100点。
100点じゃ足りないくらい良かったです🥹✨
気づけば2回も泣いていました🥲
しかも、マイケルを演じているのが、マイケルの
" 実の甥 "なんです🥹✨
表情や仕草、ダンスまで本当に本人にしか見えなくて、いろんな想いが重なって思わず号泣😭
「演じている」というより、本当にマイケルがそこにいるような感覚でした…🥲💕
流石はキング・オブ・トップ👑✨
今さらですが、すっかりマイケルファンになっちゃいました🕺💕
ファンじゃない方でも絶対に楽しめる作品だと思います!
誰もが一度は名前を聞いたことがあって、曲も「これ知ってる!」ってなるものばかり✨
最近あった嵐のコンサートみたいに、「詳しくはないけど曲は歌える」そんな感覚で楽しめる映画でした😊
まだ観ていない方は、ぜひ観てみてください♡
-
