-
-
本日も全枠完売🈵✨でした
今日もスタート枠からラスト枠まで、全枠完売ありがとうございました🥹🤍
連日たくさんの姫予約をいただけて、本当に嬉しいです♡
いつも応援してくださる皆さまのおかげです🫶🏻
今日は約1ヶ月ぶりにお会いできた仲良し様もいて、久しぶりにたくさんお話しできてすごく楽しい1日でした🥰
「また会えた」が続くのって、本当に幸せですね💕
そして今日から明日にかけては台風の影響があるみたいなので、
皆さんくれぐれもお気をつけください☔️
明日お越しくださる方も、
無理せず安全第一でお越しくださいね🤍
明日は残り2枠です💐
🈳 17:30~
🈳 21:30~
ご都合合いましたら、
お誘いお待ちしております🥰💕
-
