-
-
出勤します✨
Xで『これ食べたら秒でデブ』という記事を見てドキッとしてしまいました
・ナッツ、高カカオチョコ
・ゆで卵、チーズ
・無糖ヨーグルト、プロテインバー
私、ほぼぜんぶ好んで食べています🙂↕️
ナッツは高カロリーだけど
食物繊維や不飽和脂肪酸で満腹感があって過食も防げる…と思っているし
高カカオチョコレートも
カロリーは高めで食べ過ぎは良くないですがカカオポリフェノールが豊富で抗酸化作用も期待できますし
甘いものが食べたいという欲を抑えてくれる気がします
ゆで卵やヨーグルトは手軽にたんぱく質も摂れるので、個人的には助けられている食べ物です
SNSには色々な情報が流れてくるので、
「なるほど」と思うものもあれば、
「本当かな」と思うものもありますね
さて、これからお店に向かいます
ご予約のみなさまも
気をつけてきてくださいね(*´︶`*)ノ
泉 なお
-
