-
-
お出かけする理由、すみれじゃダメですか?🥺💖
おはようございます☀️
本日12:00〜出勤してます🩵
残り2枠です✨
14:30〜🈳
17:00〜🈳
今日はあいにくの雨ですね☔️
こんな日はお家でゆっくりするのもいいけど、私はお兄様に会いたい気分です🥺🩵
雨の日って少し憂鬱になりがちだけど、その分会えた時の嬉しさはいつも以上かも…💕
そして、すでにご予約いただいているお兄様ありがとうございます🥰
お会いできるのを楽しみにしながら準備しています🩵
足元に気をつけてお越しくださいね☔️✨
レア出勤のすみれに会えるチャンスなので、タイミングが合うお兄様はぜひお誘いください💌
姫予約からお待ちしてます🩵
-
