-
-
雨にも負けない幸せな1日でした☔️💕
本日も完売ありがとうございました🩵
雨の中だったのに会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました☔️✨
たくさん笑って、たくさん癒されて、私まで幸せな気持ちでいっぱいです🥰
お兄様方のおかげで、とっても素敵な1日になりました💕
次回は今週末、土日の2日間出勤します✨️
💎27日(土) 残り2枠
15:00~ 🈵
17:00~ 🈳
19:30~ 🈳💎28日(日) 残り2枠
12:00~ 🈵
14:00~ 🈳
16:30~ 🈳
今月ラストの出勤になります🥺💕
はじめましてのお兄様も、
仲良し様も、
ぜひすみれに癒されに来てくださいね🥰
姫予約からお誘いお待ちしてます💌
-
