-
-
口コミ210件♡感謝
10件単位でお礼書いていたのですが
日記上げそびれていました😣
210件over
本当にありがとうございます🥹💕
1年前は20件ちょっとだったので
未だに信じられないです🫶🏻🫶🏻
リピーター様を中心に
いつも口コミ書いてくださるお兄様方
本当にありがとうございます🥰
もちろん初めましてのお兄様の口コミも
とっても嬉しいです✨
励みになっています☺️
今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(口コミ書いたけど載せて貰えなかった!
っていうお兄様ちょこちょこいらっしゃって🥲
ヘブンの審査とお店の審査
どちらで引っかかってしまったのか
分からないのですが😣
せっかく書いてくださったのに
見れないの本当に悔しい、、
審査落ちても何度もトライして
いつも書いてくださってる本指名様方も
本当にありがとうございます😭💕)
-
