こんばんは🌙
星乃なのです✨
今日も写メ日記を見てくださって
ありがとうございます💐
こうして日記を書いていると
まだお会いしたことのないお兄様や
以前お会いしたお兄様のことを
ふと思い出すことがあります🕊️
普段生活していたら出会うことのなかったかもしれない方とご縁があってら同じ時間を過ごして、お話をして、一緒に笑って。
改めて考えると
とても不思議で素敵なことですよね🥰
私はこのお仕事を通して
たくさんの方と
出会わせていただいていますが
その中でも一つひとつのご縁を
大切にしたいと思っています🤍
だからこそ、お会いするお兄様には
少しでも居心地よく過ごしていただきたいですし、「来てよかったな」と思っていただける
時間をお届けしたいと思っています💎
初めましてのお兄様は
緊張されることもあると思いますが
私自身も
最初は少し緊張してしまうタイプなので
安心してくださいね🐰✨
気付けばたくさんお話していたり
たくさん笑っていたり。
そんな自然な時間が私は好きです💐
もちろん
お仕事のことや趣味のお話でも大歓迎ですし
何も考えずに
ゆっくり過ごしたい日もありますよね🕊️
その時その時のお気持ちに寄り添えたら
嬉しいなと思っています🥰
たくさんの女性がいる中で
こうして日記を読んでくださっていることも
何かのご縁だと思うので🤍
もし少しでも気になってくださっているなら一度お会いできたら嬉しいです🌙
お兄様との素敵な出会いを
楽しみにお待ちしております🐈⬛🎀
星乃なのは