-
-
ふと思い出した顔💡💖
本日のメイクが完成して、鏡を見た瞬間に「あ、お兄様に会いたいな」って
自然と顔が浮かんじゃったんだ🤍
いつだって一番可愛い状態で
大切なお兄様をお迎えしたいなと
思いながら待ってるんです🥺
最短🈳枠15:00〜
残り3枠ご案内🉑💖
「最近ちょっと疲れが溜まっているな」
「非日常の空間で、誰かに優しく甘やかされたい」
そんな時は...迷わずなのはに会いに来てくださいね。
日常のストレスをそっと消し去るような、温かくて最上のリフレッシュをお届けします✨
皇帝別館にて、お兄様からのご指名を心よりお待ちしております 🐈⬛🎀
-
