-
-
【お礼写メ日記】
いつもクチコミ
ありがとう(´;ω;`)💕
密かにクチコミ増やしたいと思ってるので
とっても嬉しいです✨️
初ゴールドチェア楽しんで貰えて
とっても嬉しいです🐰
またピンクとは、全然違ったと思うんだけど
ゴールドは、ゴールドで良いし
ピンクは、ピンクで良い感じ笑
ちゃんと〇〇〇ようになって
良かったよᐡっ ̫ ᴗ。ᐡ
夕妃のことをもっと〇〇〇よくさせたいと
思ってくれてたお陰かも…??
沼りそう🥹
って言ってたけど
沼っても良いんですよ✨️
-
12店舗 765人