-
-
朝から、少しだけ
おはようございます🌼
昨日は完売
ありがとうございました🙇♀️
朝なのに、
昨日の余韻みたいなものを
思い出して少しだけ
甘えたくなってます🤍
今日は
17:00〜出勤します❕
ゆっくり向き合える時間を
大切に過ごせたら嬉しいな🌼
会いに来てくれる人のこと、
楽しみにしながら
準備して待ってます🍯
お誘い、お待ちしてます🐝🤍
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
リアルタイム空枠状況は
お電話でお問い合わせか
姫予約専用公式LINEから
ご連絡をよろしく
お願いいたします🫧
🟩公式LINE:ecor101
・ご予約名(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース
・送迎の有無
・りんと遊ぶの初めて/本指名
こちらの記入をお願いします。
タイミング合う方いたら
ぜひ会いに来てください🍯
お誘い、お待ちしてます🐝🤍
-
