-
-
昨日、楽しかったね🌼
昨日はたくさん
ありがとうございました🌼
ありがたいことに昨日は
バタバタしていて
まだお礼日記が
書けてないので👉👈
これから順番に
ゆっくり書いていくね🐝🤍
一人ひとりとの時間、
ちゃんと思い返しながら
ちゃんと書きたいので…!
そして次の出勤日は
明日21日(木)17:00〜です
またどんな時間に
なるのかなって
少し楽しみにしながら
今日は過ごします🐝🫧
タイミング合う方、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🤍
お誘い、お待ちしてます🌼
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
リアルタイム空枠状況は
お電話でお問い合わせか
姫予約専用公式LINEから
ご連絡をよろしく
お願いいたします🫧
🟩公式LINE:ecor101
・ご予約名(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース
・送迎の有無
・りんと遊ぶの初めて/本指名
こちらの記入をお願いします。
タイミング合う方いたら
ぜひ会いに来てください🍯
お誘い、お待ちしてます🐝🤍
-
