-
-
分かってるなぁ〜って。
昨日は1番最初に
会いに来てくれて
ありがとう🌼
もう何回目なんだろうね🤍
こうして変わらず
会いに来てくれるの
すごく嬉しいです✨
今回も最初からずっと
優しいのに少し意地悪で。
りんがどうされると弱いのか
完全に分かってる
触れ方するのずるいよね🤭💕
ゆっくり焦らされながら、
気づいたらまた素直に
させられてました🤍
あとね、
ファウルフェローの
ぬいぐるみもありがとう🐱🎩
りんが前回、在庫切れになってて
買えなかったって悔しがってたの
覚えててくれたのも嬉しかったし
「〇〇店にあったよ」って
教えてくれるだけで良いのに
プレゼントしてくれて
ありがとう🙇♀️💕
見た瞬間かなりテンション
上がっちゃった🥰
こういう好きな物や
今まで話してきたことを
覚えてるよっていう
お兄さんの優しさが
りんはすごく好きです!
たくさんお話して、
たくさん可愛がってもらって、
昨日も完全に満たされました🤍
また次も、
どんなふうに扱われるのか
楽しみにしてるね🤍
-
