-
-
ずっと笑ってた気がする🌼
B'z'愛がものんごいお兄さんへ
昨日はりんに
会いに来てくれてありがとう🌼
最初からずーっと
話題振ってくれて
気づいたら
ずーっと笑ってた気がする🤍
「天国〜」とか、
「かわいい」とか「美人」とか、
たくさん言ってくれてありがとう🫧
でもたまに、
絶対ノリで言ってるでしょ!?
ってくらい軽口で
褒めてくるの面白すぎて
「適当言ってるでしょ😡」
って言いながら、
結局ちゃんと嬉しくなってる
りんでした🤍
たくさん笑わせてもらったのに、
ちゃんとドキドキする時間もあって🐝
気づいたらいっぱい幸せになってたの
りんのほうだったかも🌼
「満たされた」って言葉、
りんも同じ気持ちだったよ🤍
また会いにくるねって言葉も
社交辞令だとしても
すごくりんは嬉しかったよ!
でもほんとだといいな🤭
またいっぱい笑わせに
きてくれたら嬉しいな⸜ ♡ ⸝
-
