-
-
1日の終わりを一緒に
ラスト枠のお兄さんへ
昨日は会いに来てくれて
ありがとうございました🌼
昨日、最後の枠を埋めてくれたの
すごく嬉しかったよ🤍
ゆっくり過ごすというより、
最初から最後まで
ずっと距離近かったね🫧
たくさん意地悪されて、
気づいたら足がぷるぷるで
産まれたてのバンビだった🦌
逃がさないみたいに、
ずっと求められてる感じもすごくて🤍
優しい空気もあるのに、
ちゃんと主導権握ってくるの
すごく気持ちくて幸せだったな。
あんなふうに時間いっぱい使って、
たくさん触れてもらえて
りんもちゃんと嬉しかったな🌼
いっぱい可愛がってくれてありがとう🤍
またタイミング合ったら、
たくさん意地悪しに来てね⸜ ♡ ⸝
-
