-
-
朝から思い出して…
おはようございます🌼
朝なのに、
優しく触れられてる
時のこととか思い出して
少しだけ落ち着かない気分🐝🫧
ゆっくり距離を近づけられると、
気づいたら素直になっちゃうんだよね🤍
今日は17:00〜出勤します🌼
どんな時間になるのかなって、
少し楽しみにしながら準備するよ
タイミング合う方、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🐝🤍
お誘い、お待ちしてます🌼
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
リアルタイム空枠状況は
お電話でお問い合わせか
姫予約専用公式LINEから
ご連絡をよろしく
お願いいたします🫧
🟩公式LINE:ecor101
・ご予約名(偽名可)
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望コース
・送迎の有無
・りんと遊ぶの初めて/本指名
こちらの記入をお願いします。
タイミング合う方いたら
ぜひ会いに来てください🍯
お誘い、お待ちしてます🐝🤍
-
